ホーム>人事ブログ

人事ブログ

2013年度 入社式

 

2013年度入社式1
 
4月1日、2013年度入社式が本社新宿住友ビル44階にて行われました。
今年の新入社員は新卒16名です。
これより各部署で1週間程度の集中研修期間を経て、現場研修へと移ります。
 
2013年度入社式社員達の顔ぶれ
 
入社式では社長をはじめ、各取締役からの挨拶がありました。
新入社員は緊張の面持ちで、真剣に話に聞き入っていました。
背筋がピンと伸びた姿勢を後ろから見ていると、私達社員も身が引き締まる気持
ちでした。
 
2013年度新入社員全員
 
まずは入社おめでとうございます!
これからの成長を、社員一同楽しみにしています!

毎月恒例のレクレーションが行われました

 

こんにちは。人事部スタッフです。
ここのところ寒くなったり暖かくなったり忙しい天気で服装に困ってしまいます。
体調を崩しやすい時なので体調管理には注意しましょう。
 
さて、3/15、毎月恒例のレクリエーションが行われました。
今回のメインはボウリング。
 
まずは腹ごしらえということで新宿で韓国料理。
店員さんたちのサービスのすばらしさに女性社員たちはご満悦。
サムギョプサルを食べたことがなかった社員たちは豪快なお肉にびっくり。
目の前で焼かれるバラ肉を堪能したようです。
 
お腹がいっぱいになったあとはメインのボウリング。
「ちきちきボウリング大会」と命名されたボウリング大会にはトロフィーまで用
意しました。
ビールを片手にボウリングを楽しみました。
 
ボウリング大会1

チーム1位に輝いたのは加藤チーム。
個人1位にも輝いた加藤マネージャー、さすがです。
2位は意外や意外、営業のマドンナ、照井主任。
今回は調子が良かったとのこと。
 
そして残念ながらの最下位は徳永主任。
女子の塚田さんにも負けてしまいました。
 
次回はどんなレクリエーションが待っているのか楽しみです。

2014年度卒業生向け、新卒採用のエントリー受付をはじめました!

初めまして!
デザイングループ新卒採用担当です。

本日より、2014年度卒業者向けのエントリー受付を開始致しました!

偶然にも本あ日より、新宿都庁向かいの新宿住友ビル44Fに引っ越したデザイングループでは
さらに前進するために、皆さまと一緒に働いていきたい気持ちです。

現在、当グループでは中小企業の皆さまに利益を上げてもらい活躍するための
様々なサポートを提供させていただいてます。

利益に繋がるためのホームページ制作、さらに知名度を効率良くあげるための広告戦略など
現在はインターネットを活用したご提案が多いのですが、形に捕われず、効果的なものは
グループとしてどんどん取り入れていく、柔軟性があってとてもやりがいのある会社だと思います。

当グループは

  • 年齢に関係なく、能力、結果を正当に評価され、それに見合った役職、仕事を任されたい!!
  • 中小企業の方々を支援し、自分の力で日本の景気を良くしたい!!
  • ガムシャラに仕事を取り組み、20代で成り上がりたい!!
  • 将来は経営者になりたい!!

こんな方にぴったりです!

詳しくは2014年度新卒採用特設サイト「CHALLENGE」のトップページをご覧くださいね。

>>2014年度新卒採用特設サイト「CHALLENGE」はこちら