お問い合わせが2倍になり 利益率も2倍へ成長
京都のハウスクリーニング マイジョリティサービス 様ホームページは値段的にも決して安いものではなく、今後の企業の売上を左右する媒体だと考えていましたので、8社ほどから見積をさせてもらい、その中から選びました。SEOに強い点はもちろん、自分の努力次第でキーワードを増やし、SEOを伸ばしていくことができるという点が気に入りました。
お問い合わせ数が0件から間400件超えへ
カーナビ取付 サンライズガレージ 様以前は自分で簡易的なホームページを作っていました。その頃は、ホームページは既に弊社を知っていて仕事を検討しているお客様に安心感を持ってもらう程度と考えていましたが、ホームページを集客の手段として活用していきませんか?というご提案を受け、これからの業務拡大を考えお願いしました。
カートシステムを活用し受注業務をウェブ中心にシフト
クラシックコンサートチケット販売 プロアルテムジケ 様これまでは自社ホームページというものは無く、他社ブログサービスにてブログを更新していました。しかしそろそろ、やはり独自ドメインで自社のホームページを持ち、ウェブでのブランディングを図りたいという点と、ウェブからの積極的に新規顧客の獲得を考えていた所にご提案を頂きました。具体的に、このシステムが何故SEOに強いのかを納得のできる説明をしてもらえた点と、SEOと同じくらい重要視してたデザインに関しても、見せてもらった事例のデザインに洗練されたものを感じて、決定しましたね。
短期間で目的のキーワードにて1位を取得。
西宮のウェイクボードスクール シーズ 様これまでは自社ホームページというものは無く、他社ブログサービスにてブログを更新していました。しかしそろそろ、やはり独自ドメインで自社のホームページを持ち、ウェブでのブランディングを図りたいという点と、ウェブからの積極的に新規顧客の獲得を考えていた所にご提案を頂きました。具体的に、このシステムが何故SEOに強いのかを納得のできる説明をしてもらえた点と、SEOと同じくらい重要視してたデザインに関しても、見せてもらった事例のデザインに洗練されたものを感じて、決定しましたね。
更新した記事が即時に検索エンジンに反映され、マスコミからの取材につながった。
群馬県のカヌーツアー レイクウォーク 様前のホームページは、全部自分で作ってました。ですが、やはりプロではないので、デザイン的にもシステム的にも限界を感じるところもありました。事実、新しいデザインになってからは、お客様から「わかりやすい」「みやすい」「きれい」などの声をもらうようになりましたね。内容も元々かなりの情報量があったのですが、上手くまとめてもらえたと思ってます。ここらのノウハウは、やはりプロだなと。顧客層も少しずつ広がっていると感じてます。
ウェブからのお問い合わせが増加。サイトデザインによるブランディングが顧客層の拡大へつながった。
千葉のボートシーバス 誠丸 様ホームページをリニューアルしてからはお問い合わせ数の増加はもちろん、以前よりも幅広い層の新規のお客様が増えたのが大きかったですね。以前は常連さんや、クチコミで来てくれる方が中心だったんですが、今はシーバスフィッシングに興味のある未経験の方や初心者の方からも問い合わせが来るようになりました。