ホーム>人事ブログ>新卒採用>内定者勉強会&懇親会~9月~
新卒採用

内定者勉強会&懇親会~9月~

みなさん、こんにちは!

株式会社デザイン採用担当 です☆

この度、人事ブログを担当することになりまして、

弊社の活動や取り組みなど、固くならず少しフランクにお伝え出来たらなと思っています(^^)

お読みいただいている皆様に親近感を持ってもらえるようなブログを目指しますっ

 

さてさて、最近やっと暑さも和らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

大変わたくし事ですが、先日学生ぶりに『夢の国ディズニー』に行ってまいりました。

狙いはもちろんNEWアトラクションのソアニン!あれ、ソラニンだったかな?

…ソアリンでした(^^;)

カタカナで ソアリン だとわかりづらいですが、アルファベット表記は SOARING

空中に高く上がったり、空の高いところを滑るように飛ぶ、といった感じですかね。

 

ファストパスは入園10分で終了。

ちなみに宍戸はもう若くないので開演前に並ぶなんてことできませんでした。

150分という時間を耐えに耐えまして、、、いざ、乗車!!

 

なんかもう、いろいろ素晴らしかったです…!!!

語彙力がないため、素晴らしさを伝えきれませんが、

ディズニーってやっぱりめちゃめちゃ楽しい。非現実的な世界ワンダフォー。

 

ぜひ皆さま就活中でも、終えられたらでも、羽をのばしに体験してみてくださいね。

 

 

さて、だいぶ話がそれてしまいました。

私が夢の国を楽しみました先週末、弊社では本社にて『内定者勉強会&懇親会』を開催いたしました!!

2020卒の内定者の方を対象に、副社長及び役員から以下内容のお話をさせていただきました。

・営業の具体的なお仕事内容

・弊社営業として大事なポイント!Web解析の方法

 

その後、弊社のカフェバースペースにて社員も交えた懇親会を開催☆

2019925195050.jpg

内定者同士初めましての方もいて、まずは皆さん自己紹介から(^^)/

お酒も入れば緊張も解けて、ついついしゃべりすぎちゃいますね。

ちなみに一番赤くなっていたのは副社長でした(^^;

入社前から社員さんや内定者同士でたくさんお話しして、

親睦を深めてくれたらなぁと思い、月に一回ほど定期的に開催しています。

 

そしてそして!弊社2020卒の秋採用も実施しております。

まだ「ここだ!」と思うような会社に巡り合えていない方、

就活がうまくいかずお悩み中や迷走中の方も!

下記、URLから説明会予約受け付けておりますので、お気軽にご参加ください♪

 

【リクナビ】

https://job.rikunabi.com/2020/company/r557430046/

【マイナビ】

https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=tXEe1C&corpId=111144

【パッションナビ】

https://www.passion-navi.com/company/seminar/2451

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195