ホーム>人事ブログ>社内風景・飲み会・その他>KING OF 秋の味覚
社内風景・飲み会・その他

KING OF 秋の味覚

20151026163638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚と言えばなんでしょう?
 
栗、梨、ぶどう、まつたけ?
いいえ、違います、さんまです。
 
勿論、さんま以外も大好きです。むしろ愛してやまないです。
が、しかし!KING OF 秋の味覚 と言えばやはり彼が主役ですね。
 
 
取締役のご実家から新鮮な朝どれさんまが大量に会社に届きました。
 
 
先週末、社内でさんまを焼きました。
食しました。土日の時間を経てもエントランス臭い取れません。
 
 
ただ、最高でした!美味。
さんまとビール。
 
組み合わせばっちりでした。
 
 
その新鮮さを良い事に、調理師免許を持っている、
代表取締役がさんまをお刺身へと昇進させていきました。
 
その、包丁さばきは素晴らしかったです。
お刺身もまた美味でした。
 
以前お書きしましたが、
就活で重視する方もいる、経営者との距離感、サンマとの距離の近さ。
 
デザイングループ、『それ』あります。
 
活きの良いさんまも、活きの良い社員も、
その『活き』を『活かせる』『粋』な経営陣もおります。
 
思わず、ライムを綴ってしまいました。
さんまにもライムをひと絞りすると臭みとれます。
 
是非一度お試し・お越しください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170