ホーム>人事ブログ>新卒採用>
新卒採用

2015731154058.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
『THE 夏』いかがお過ごしでしょうか。
皆さまが、Summer heatにはなってはいないかと心配しております。
 
あ!サマーヒートってのは夏バテって意味です。
思わずでちゃいましたね。私の得意なエングレィッシュが!
…海外に行った事はないです。
 
この『バテ』の部分、ほぼ間違いなく『バテる』が短くなり
上記の熟語に落ち着いたのが覗えます。
 
『バテ』のつく言葉を調べた所、
季節以外には使われない様です。
 
しかし、驚きなのが四季で…あ、オールシーズンズ!で起こり得る症状との事。
春バテ秋バテ冬バテも存在するようです!
年中バテがあるんですね。
 
知名度はぶっちぎりで夏バテの優勝です。
 
しかし、こうも年中休みなくバテ適用になってしまうと
もはやバテてる方が正常のような気がしますね。
 
しかし!!!
弊社、デザイングループ・・・ディザイングルーピの社員は
バテに対して強いのです!
 
常に燃えながら仕事しているのでバテません!
その燃えられる秘訣を知れる説明会!
 
是非一度お越しください!!!
二週間内定!ノーネクタイ説明会!
下記よりご確認下さい!
 
 
パッションナビ
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2451
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165