ホーム>人事ブログ>インターン>インターン!
インターン

インターン!

夏ですね。
夏と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

海、スイカ、花火、蚊、肝試し、
お祭り、何かしらの合宿、などなど。

思い思いのSUMMERがある事と存じます。

私はとうもろこしです。
幼いころ祖母の家で、夏におもてなしされた自家栽培の茹でとうもろこし。
非常にデリシャスで、食後は全歯に挟まっていた記憶があります。

こんにちは、人事担当です。

さて、近年では大学生の間で、まことしやかに夏に思い浮かべる方が急上昇している事、
そう、それはインターン!
2014829173912.JPG弊社もインターンを行わせて頂いており今まで数々の学生さまに
ご参加、ご好評いただいております!
毎年プログラムの内容は違えど、
新規事業を一任しております!

今年もインターン開催しておりますので、
ご興味ある方は是非ご参加くださいませ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146