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PAGE SAMPLE

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  • パターンB
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旧来の単純な「2:8の原理」は多くに当てはまらず、趣味・趣向・ニーズが今まで以上により細分化され、これに応じたマーケティングが必要になっていく。BUへのソリューションは多岐にわたるものが必要となり、BUもCへ対して幅広く、的確なアプローチ・プロダクト提供が必須となる。

日本経済のそもそもの縮小による競争の激化や、プロダクトが多岐にわたることにより、ユーザーが多くの選択肢をもつこととなり、他の企業・プロダクトとの差別化・優位性の表現がより一層必要になる。

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相対比較で消費者は基本より一層、ローコストハイパフォーマンスを求め、それに応じていかなければ淘汰される。中小企業は経営資源が限られていても、大手との競争に勝つためには、一部の強みに特化し、その他の機能を他社と共有し、スケールメリットを働かせ、低価格高品質の経営を実現させていく必要がある。

大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは違います。マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。

パターンB 下層コンテンツ

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旧来の単純な「2:8の原理」は多くに当てはまらず、趣味・趣向・ニーズが今まで以上により細分化され、これに応じたマーケティングが必要になっていく。BUへのソリューションは多岐にわたるものが必要となり、BUもCへ対して幅広く、的確なアプローチ・プロダクト提供が必須となる。

日本経済のそもそもの縮小による競争の激化や、プロダクトが多岐にわたることにより、ユーザーが多くの選択肢をもつこととなり、他の企業・プロダクトとの差別化・優位性の表現がより一層必要になる。

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相対比較で消費者は基本より一層、ローコストハイパフォーマンスを求め、それに応じていかなければ淘汰される。中小企業は経営資源が限られていても、大手との競争に勝つためには、一部の強みに特化し、その他の機能を他社と共有し、スケールメリットを働かせ、低価格高品質の経営を実現させていく必要がある。

大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは違います。マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。

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旧来の単純な「2:8の原理」は多くに当てはまらず、趣味・趣向・ニーズが今まで以上により細分化され、これに応じたマーケティングが必要になっていく。BUへのソリューションは多岐にわたるものが必要となり、BUもCへ対して幅広く、的確なアプローチ・プロダクト提供が必須となる。

日本経済のそもそもの縮小による競争の激化や、プロダクトが多岐にわたることにより、ユーザーが多くの選択肢をもつこととなり、他の企業・プロダクトとの差別化・優位性の表現がより一層必要になる。

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相対比較で消費者は基本より一層、ローコストハイパフォーマンスを求め、それに応じていかなければ淘汰される。中小企業は経営資源が限られていても、大手との競争に勝つためには、一部の強みに特化し、その他の機能を他社と共有し、スケールメリットを働かせ、低価格高品質の経営を実現させていく必要がある。

大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは違います。マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。

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旧来の単純な「2:8の原理」は多くに当てはまらず、趣味・趣向・ニーズが今まで以上により細分化され、これに応じたマーケティングが必要になっていく。BUへのソリューションは多岐にわたるものが必要となり、BUもCへ対して幅広く、的確なアプローチ・プロダクト提供が必須となる。

日本経済のそもそもの縮小による競争の激化や、プロダクトが多岐にわたることにより、ユーザーが多くの選択肢をもつこととなり、他の企業・プロダクトとの差別化・優位性の表現がより一層必要になる。

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相対比較で消費者は基本より一層、ローコストハイパフォーマンスを求め、それに応じていかなければ淘汰される。中小企業は経営資源が限られていても、大手との競争に勝つためには、一部の強みに特化し、その他の機能を他社と共有し、スケールメリットを働かせ、低価格高品質の経営を実現させていく必要がある。

大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは違います。マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。

パターンC 下層コンテンツ

2014年2月1日 株式会社デザイン 報道関係者各位 2014年度《 ベストベンチャー100 》に選出されました。売れるホームページを制作する弊社がベンチャー通信編集部が選ぶ2014年度のベストベンチャー100に6年連続で選出されました。

2013年11月30日 株式会社デザイン 関係者各位 2015年度 新卒採用の応募開始に関するお知らせ 株式会社デザイン(代表取締役社長:平林義行、本社:東京都新宿区、以下デザイン)及び当社デザイングループは、2015年度新卒採用の応募を12/1より開始することになりましたので、お知らせします。今回はコンサルティング営業職の募集を致します。

こだわりの内容1

相対比較で消費者は基本より一層、ローコストハイパフォーマンスを求め、それに応じていかなければ淘汰される。
中小企業は経営資源が限られていても、大手との競争に勝つためには、一部の強みに特化し、
その他の機能を他社と共有し、スケールメリットを働かせ、低価格高品質の経営を実現させていく必要がある。

大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは違います。
マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を
様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。

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こだわりの内容2

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旧来の単純な「2:8の原理」は多くに当てはまらず、趣味・趣向・ニーズが今まで以上により細分化され、これに応じたマーケティングが必要になっていく。BUへのソリューションは多岐にわたるものが必要となり、BUもCへ対して幅広く、的確なアプローチ・プロダクト提供が必須となる。

日本経済のそもそもの縮小による競争の激化や、プロダクトが多岐にわたることにより、ユーザーが多くの選択肢をもつこととなり、他の企業・プロダクトとの差別化・優位性の表現がより一層必要になる。

こだわりの内容3

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相対比較で消費者は基本より一層、ローコストハイパフォーマンスを求め、それに応じていかなければ淘汰される。中小企業は経営資源が限られていても、大手との競争に勝つためには、一部の強みに特化し、その他の機能を他社と共有し、スケールメリットを働かせ、低価格高品質の経営を実現させていく必要がある。

大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは違います。マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。