ホーム>人事ブログ>社内風景・飲み会・その他>社員インタビュー第二弾!!
社内風景・飲み会・その他

社員インタビュー第二弾!!

皆様こんにちは!採用担当です。

もうすっかり秋ですね~。

肌寒いながらも秋晴れが続いて、日向はぽかぽかと暖かく、個人的に今がとっても好きな季節です(^^)♪

 

さてさて

先日、社員インタビュー第一弾を掲載しましたが、今回は待望の第二弾です!!

 

本日のご紹介はディレクターのKさん!

2019卒の新入社員で、優しい雰囲気と可愛らしい笑顔で社内の癒し的存在です☆

そんなKさんに聞いちゃいました!

201911815645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採)入社前のデザインのイメージはどんな感じですか?

K)完全実力主義のザ・ベンチャー!!風通しがよく、実力さえあれば、自分の意見も反映されるんだなと。 社員全員が自分の仕事に真面目に取り組む姿を見て、一緒に働きたいと思いました。

 

採)入社前と入社後で、ギャップはありますか?

K)特にありませんでした。

 

採)ディレクターをやっていて、どんなところにやりがいを感じますか?

K)自分の企画した記事が、クライアントのHPにアップされてるのを見たときです!

 

採)どんな人と一緒に働きたいと思いますか?

K)そうですね~自分の仕事に責任をもって取り組める人と一緒に働きたいです。あと元気で笑顔が素敵な人!!

 

採)候補者の方々へメッセージをお願いします!

K)20代を思いっきり仕事に打ち込んでみたいって人は、ぜひデザイングループへ!!

 

ありがとうございました。

今後も定期的にインタビューUPしていきます(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206