ホーム>人事ブログ>新卒採用>『2018年度就職活動、はじまってます』
新卒採用

『2018年度就職活動、はじまってます』

皆さんはじめまして!
株式会社デザインの採用担当です♪

いよいよ3月から就職活動がはじまり、ワクワクしている方もいれば、
不安でいっぱいの方、就職活動なんてしたくない!

と思っている方もいるかもしれません。
(ちなみに私はしたくなかった派です!笑)

どうせ就活するなら楽しいほうがいい!とは思いませんか??
当社で必要なのはこの気持ちです!
何事も楽しむ気持ちがなければ嫌になってしまうものです。
堅苦しさや遠慮は抜きに聞きたいことは全部聞いちゃいましょう!笑


「なにをしている会社なの?」「どんな人が働いているの?」「ほんとにこんなに稼げるの??」
といった質問から、就活の不安、悩みまでなんでもお答えします♪

今週は大阪福岡でも開催予定です!
まだ若干空きがあるので、お時間ある方お待ちしてますshine


4月の予定もどんどん開いていくので、
チェックお願いします☆

少しでもご興味ある方は是非、お気軽にエントリー・説明会予約ください☆
 
↓エントリー・説明会予約は下記をCLICK★

【リクナビ】
https://job.rikunabi.com/2018/company/r557430046/

【マイナビ】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp111144/outline.html

【パッションナビ】
https://www.passion-navi.com/company/index/2451
 

必要なのは面白そう!という気持ちだけ!(書くものは持ってきてくださいね!笑)
スーツもネクタイも堅苦しさもいりません!!

多くの方にお会いできること、心よりお待ちしております☆
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188