ホーム>人事ブログ>新卒採用>ラストかも!?『先輩社員紹介★第3弾』
新卒採用

ラストかも!?『先輩社員紹介★第3弾』

こんにちは!

夏真っ盛りで暑いですね、そして当社の社員もアツい!

今回も1人紹介していきます!これがブログ特集では最後かも?!

__________★__________

第3弾:ストイックさ社内NO.1!★Y.Yさん

__________★__________

今回は入社後に歴代最速の早さでマネージャーに昇格した仕事にストイックなY.Yさん。

仕事中にこっそりお話を聞いてきました!

 

Q.どのような仕事しているんですか?

営業プラスマネージャーも兼任しています!

チーム内で達成しなければいけない目標数字!これを達成するためには、

部下の教育・フォローをこまめすることは必須です!

部下をしっかり見ていることで、マネジメント力なども培うことができ、とてもいきがいです!

 

Q.仕事の上で大切にしていることは?

やっぱり「ありがとう」と言われる仕事をすることですね!

仕事に、そしてお客様に真剣に向き合い、その成果が出たときに言われる「ありがとう」という一言は、次の自分自身の成長の糧につながるとつくづく感じますね。

 

Q.ズバリ!デザインを選んだ理由って?

もともと、仕事をするなら「ガツガツした、熱い会社に行きたい!」という気持ちがありました。 

デザインの説明会・選考を進むにつれて、上司の方々の「ガツガツさ」や「熱い気持ち」を素直にぶつけてきてくれる姿勢などを見て、

自分自身のなりたい人間像であったり、仕事に対するスタンスに強く惹かれ、この会社を選びました。

 

少しでもご興味ある方は是非、お気軽にエントリー・説明会予約ください☆

 

↓エントリー・説明会予約は下記をCLICK★

☆エントリー☆

https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r557430046/

 

☆説明会予約☆
 https://job.rikunabi.com/2017/company/seminar/r557430046/C001/

多くの方にお会いできること、心よりお待ちしております☆

201689193712.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184