ホーム>人事ブログ>新卒採用>まだまだ続くぞ!『先輩社員紹介★第2弾』
新卒採用

まだまだ続くぞ!『先輩社員紹介★第2弾』

こんにちは!
前回アップしたところ大好評だった「先輩紹介特集」
当社は魅力的でアツい社員がたっくさんいます!今回も1人紹介していきますよ!
__________★__________

第2弾:営業部マネージャーの敏腕TKさん
__________★_________
_
仕事中にこっそりお話を聞いてきました!

Q.どのような仕事しているんですか?
部下の教育やモチベーションを管理し、常に働きやすい職場環境作りをしています! 

Q.仕事の上で大切にしていることは?
「メンバーの業務を遂行」するにあたり、マネージャーとして出来ることは何か?ということ。
「冷静に物事判断」「円滑に業務を進める方法」「人との関わり・仕事の成功」などを大切にしながらお仕事を進めるようにはしています!

Q.ズバリ!デザインを選んだ理由って?
僕、もともと営業をやりたかったんです!やるならがっつり働きたい!と思い、
営業が強そうな生保・証券・IT業界などをメインに就職活動をしていました。


やっぱりデザインは役員の個性・社員と役員同士の距離感などがとにかく近い!
そして自分がやりたい「営業」をやらせてくれるのは、この会社しかない!と思い、
何かビビット感じました!

少しでもご興味ある方は是非、お気軽にエントリー・説明会予約ください☆
 
↓エントリー・説明会予約は下記をCLICK★
 
☆エントリー☆
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r557430046/
 
☆説明会予約☆
 https://job.rikunabi.com/2017/company/seminar/r557430046/C001/
 
多くの方にお会いできること、心よりお待ちしております☆
 
201688162040.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183