ホーム>人事ブログ>社内風景・飲み会・その他>素敵な女子会
社内風景・飲み会・その他

素敵な女子会

暑くなってきました。
そろそろ季節の中でも人気が薄いであろう梅雨が到来いたします。
 
さて先日、女子会が開催されました。
新入社員も入り、営業部、制作部、総務部、マーケティング部、と
弊社自慢のやまとなでしこが勢揃いしたようです!
 
どうりで当日は社内が男気で溢れていたわけですね。
お店はイタリアンへ
 

☆メニュー☆

■前菜『おすすめの美容化粧品~ハダニイイコト~』

やはり女性はケアが日々大変です。
男性は荒々しく生きていれば良いので、頭が上がりません。
 
 

■スープ『働くこと~ジョブの気まぐれスープ~』

仕事に打ち込む女性!キャリアウーマンって素敵ですね。
弊社の女性社員は気まぐれでなく、職人です。
常に最高のパフォーマンスの日々です。ありがとうございます。
 
 

■メイン『最近の恋愛事情~ノロケを添えて~』

彼への不満の中にもノロケあり!やっぱり恋してる女性も素敵ですね。
 
 

■デザート『健康について~身体が資本のヨガ風味~』

やっぱり仕事も恋も元気な身体があってこそ!
ずっと美しく健康にいていただきたいです。
 
と、想像を働かせ勝手に当日の会話フルコースを創造してしまいました。
 
全然違います!!と、お叱りを受けました。
弊社は女性社員は比率としてそこまで多くないです。が、
仲良しなんです!
 
でも凄く素敵で楽しい会には変わりなかったのでしょう!
今度はどうにか参加を試みます。
2016531121232.jpgのサムネイル画像
 

説明会開催しております!

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180