ホーム>人事ブログ>社内風景・飲み会・その他>LINE CONFERENCE TOKYO 2016 に行ってきました!
社内風景・飲み会・その他

LINE CONFERENCE TOKYO 2016 に行ってきました!

こんにちは!
2015年度入社の久保田です。

1年目の私にもやっと後輩ができるとワクワクしている今日このごろですが、
お付き合いのあるLINEさんからLINE CONFERENCE TOKYO 2016に招待していただいたのでご紹介します!

LINE CONFERENCE TOKYO 2016

2016年3月24日14:00~ @舞浜

LINE CONFERENCE TOKYO 2016
LINE CONFERENCE TOKYO 2016
 

弊社がLINE@代理店のため、LINEさんに招待してもらいました。重大発表が色々あって興味深かったです。

一番びっくりしたのが、LINEモバイルの開始の発表!!!

LINE CONFERENCE TOKYO 2016

なんと、月額500円~!

しかもLINE、twitter、facebookの使用で発生した通信は通信料に含まれないそうです!!

LINEさん太っ腹ですね-。

今年の夏ごろにサービス開始らしいです。
ちょうどそのころ携帯変えようと思っていたので、
かなり魅力的ですhappy02

他にもLINE Pay カードなど、かなり便利なサービスがリリースされるみたいなのでありがたいですね。

今後の発表も目が離せません!

LINE@代理店懇親会にも参加させてもらいました!

弊社がLINE@代理店ということで、

LINE CONFERENCE後にLINE@代理店懇親会にも参加させていただきました。

LINEの社員さんはもちろん、他の会社の社長さんや部長さんともお話ができてとても有意義な時間でした。

LINE@もますますサービスが充実して盛り上がっていく予感がします!

今後も要チェックですね。


以上潜入レポートでした!

メイン事業のほかにも意外といろいろなお仕事がありますよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175