ホーム>人事ブログ>新卒採用>『消極秋採用>積極秋採用』
新卒採用

『消極秋採用>積極秋採用』

こんにちは!秋近づいてまいりましたね。
 
 
「食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋」
といった有名どころの○○シリーズから始まり、
 
「男心と秋の空」「秋の夜長」といった情緒溢るるものまで
多数のラインナップでお出迎えです。
 
秋は人を詩人にしますね。
思わずうたを詠んでしまいがちです…
 
 
 
…何も出てきませんでした、うた。思わずらなかったです。
芭蕉先生さすがです。
 
季節のお話しは以上になります。
 
 
さて、今秋は昨年までは『消極秋採用』だった企業様も景気の上向きもあり
『積極秋採用』に代わってきております。
 
例年では募集終了していた企業様も活発なので
学生の皆さまも、満足の行くやり切った就職活動が行えますね!
 
しかし!逆を言うと学生さまによっては、まだまだ就活で
残りの学生生活をエンジョイする時間の確保がむずかしいですね。
 
本分である学業の卒論もあったりと。。
 
悩ましい。
 
そこで、弊社では学生さまの貴重なお時間を出来る限り多く残せるよう
 
『消極秋採用!秋活!』
~学生さまの秋職活動。時間・気持ちを消極的に頂きます。気持ちは積極的。最短1週間内定~
 
を開催いたしております。サブタイトル長めです。
 
※説明会当日1次選考をさせて頂きます。
※行き来のお時間、スケジュール管理の時間の軽減。
※合格通知までの時間を短く気持ちハラハラ軽減。
 
是非ご参加ください!
201594201919.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「秋活や 企業飛び込む 靴の音」
 
…秋ですね。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166