ホーム>人事ブログ>社内風景・飲み会・その他>秘密の女子会
社内風景・飲み会・その他

秘密の女子会

2014718112554.JPG 2014718112621.JPG
季節は梅雨真っ盛りですね。
高温多湿により高ベタ多汗になってしまいますね。
 
こんにちは、人事担当です。
さて、ある筋から私が得た情報によると、、
女子会が秘密裏に行われた模様です。
営業部、制作部、業務部、人事部、と
弊社自慢のやまとなでしこが勢揃いしたとか。
 
今回は韓国料理屋さんに行き、
仕事の話しから恋話まで幅広く行われたとの事です!
盛り上がってそのままカラオケに行った乙女たちも。
 
女性社員の人数はあまり多くないですが、
その分みんな仲が良いのが強みです。
2014718112443.JPG
なんと今回は写真も入手できました!!!
次はバレない様に参加を狙って行ければと思っております!
2014718113042.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144