ホーム>人事ブログ>社内風景・飲み会・その他>諦めない気持ち!!
社内風景・飲み会・その他

諦めない気持ち!!

ワールドカップですねsign01
連日夜中や朝の試合を観て眠いです!
こんにちは、人事担当です。

さて、本日のサムライブルーの戦いは、惜しかった。。。
終始サムライがボールを支配していたにも関わらず、
あと一歩の所で、ゴールネットを突き破れなかったですね。

本日、起きれた社員のみ、6時50分会社集合で勿論応援致しました!
取締役筆頭に30人以上の社員が集まり応援致しましたup

中には気合注入と、サーバーがら麦で出来た炭酸飲料を
朝一から飲む海賊みたいな社員や取締役もおりました!

途中、応援に熱が入り過ぎ、目を閉じて瞑想しながら応援する社員も数名。
完っっ全に睡眠と見分けのつかない辺りが流石弊社社員。
ジャッジの難しい行動でした。
201462314719.jpg『負け』『引き分け』できているので次は『勝ち』になりますね!
これは期待です!しかし次の試合はさらに早い5時スタート。
起きれるか!が、サポーターとしてカギですね。
…寝なければ全て解決か。

諦めるなサムライ!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.design-inc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143