ホーム>新着情報

【ご注意ください】弊社を騙った悪質なサイトに関する注意喚起のお知らせ

拝啓 平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

 

この度、株式会社デザインの会社名、住所、代表者の名前を無断で使用してサービス提供を行い、

ご利用者様との金銭トラブルに発展している悪質なウェブサイトを確認いたしました。

 

現在確認している悪質なサイト

●ttps://www.design01.top:19101/Shuadan/Page/UserCent.jsp#/pages/my/login/login

※最初のhを●に変更しております。URLは開かれないようお願いいたします。

URL開かれた場合の安全性につきましては、弊社は一切の保証をいたしかねます。

 

▼悪質なサイトのページ例

 

2023519173038.png

 

上記悪質サイトにつきましては、弊社およびグループ会社で運営・管理しておりますサイトではございません。

悪質サイトとお客様間でのトラブルに関しましては、弊社は一切の保証および責任を負いかねますため、

十分お気をつけいただけますようお願いいたします。

 

万が一被害に遭ってしまった場合には、お近くの警察署もしくは消費者庁へご相談いただけますようお願いいたします。

 

何卒よろしくお願いいたします。  敬具

【2日20:53更新】サーバー障害の発生につきまして

【2日20:15更新】

この度発生しておりましたサーバー障害につきまして
2日20:05 をもちましてすべてのサーバーの復旧を確認致しました。

この度の障害におきましては、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

なお、今後のお問い合わせにおきましても引き続きこちらのお問い合わせフォームより
ご連絡いただきますようお願いいたします。

何卒 よろしくお願い申し上げます。

 

【2日11:53更新】

現在、昨日に加え一部サーバーでの復旧確認が取れておりますが全サーバーでの復旧にまで至っておりません。
本件につきましてはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

引き続き、障害状況につきましてはこちらのページにて更新して参ります。

何卒 よろしくお願いいたします。

【1日23:16更新】

引き続き、一部サーバーでの復旧確認が取れておりますが全サーバーでの復旧にまで至っておりません。

※上記の件でお電話が大変繋がりにくくなっており、2日も引き続き同様の状況となることが推測されます。
また、上記以外の件に関しましても弊社からのご対応に遅れが発生しております。
改めまして、本件につきましてはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
ご連絡までにお時間はいただくことが想定されますが、
上記以外の件につきましてのお問い合わせは こちら からメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

何卒 よろしくお願いいたします。

【1日14:42更新】

現在、一部サーバーでは復旧の確認が取れております。
また、弊社からお客様へ、障害状況をお知らせする一斉メールを配信しております。
行き違いや、ご連絡が重複してしまっておりました折はご容赦ください。

※こちらの件でお電話が大変繋がりにくくなっており、
また、上記以外の件に関しましても弊社からのご対応に遅れが発生しております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
ご連絡までにお時間はいただくことが想定されますが、
上記以外の件につきましてのお問い合わせは こちら からメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

【1日11:38更新】

平素よりお世話になっております。
デザイングループ 株式会社セルクル サポート窓口でございます。

この度、弊社管理の複数のサーバーにて、海外IPからの不正アクセスが検知された影響で
現在対象サーバーへのアクセスに制限がかかった状態となっております。

---------------------
▼対象サーバーのお客様への影響
・サイトおよび管理画面へアクセスをした際、
ユーザー名/パスワードの入力画面が表示され、サイトや管理画面が表示されない状態となります。
---------------------

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在サーバー会社と連携し、復旧に向けて対応をさせていただいております。
情報は随時こちらのサポートページに更新させていただきますため
大変お手数ですがご確認のほどお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

夏季休暇によるサポート窓口休業のお知らせ【2020】

平素より大変お世話になっております

誠に勝手ながら、2020年8月14日(金)を
株式会社デザイングループの夏季休暇のため、
サポート窓口を休業とさせていただきます。

休業期間の詳細に関しましては下記の通りです。

====================================
8月14日(金)
====================================

・サポート再開日時
====================================
8月17日(月)10時~
====================================

このため、上記期間中のお問い合せに関しましては、
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、
8月17日より 順次ご対応させていただきます。

■サポート窓口お問い合わせフォーム

https://support.design-inc.jp/contents/category/contact/

 

ご不便をおかけしますが、何卒 お願い申し上げます。

年末年始のサポート窓口休業のお知らせ

年末のホームページサポート窓口の最終営業日、年始の始業日をお知らせいたします。

 

年末年始休暇期間

最終営業日:12月27日(金)20時迄
始業開始日:1月6日 (月)10時より


このため、休業期間中のお問い合せに関しましては、
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。

上記期間中メールにていただきましたお問い合せにつきましては、
1月6日より 順次ご対応させていただきます。

また、誠に恐縮ながら1月6日は社内研修のためサポートダイヤルの営業時間を18時までとさせていただきます。
通常営業は1月7日、10時からとさせていただきます。予めご容赦ください。

■サポート窓口お問い合わせフォーム

http://www.design-inc.jp/contact/forms/index/11

 

ご不便をおかけしますが、何卒 お願い申し上げます。

デザイングループ・サポート 夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年8月13日(火)を
株式会社デザイングループの夏季休暇のため、
サポート窓口を休業とさせていただきます。

休業期間の詳細に関しましては下記の通りです。

====================================
8月13日(火)
====================================

・サポート再開日時
====================================
8月14日(水)10時~
====================================

このため、上記期間中のお問い合せに関しましては、
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、
8月14日より 順次ご対応させていただきます。

■サポート窓口お問い合わせフォーム

https://support.design-inc.jp/contents/category/contact/

 

ご不便をおかけしますが、何卒 お願い申し上げます。

デザイングループ・サポート GWの窓口休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

====================================  

ゴールデンウィーク休暇期間

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

====================================  

 

このため、上記期間中のお問い合せに関しましては、 

メールにてご連絡くださいますようお願い致します。 

メールにていただきましたお問い合せにつきましては、 

5月7日より 順次ご対応させていただきます。 

 

========================= 

【サポート窓口お問い合わせフォーム】 

http://www.design-inc.jp/contact/forms/index/11

========================= 

 

ご不便をおかけしますが、何卒 お願い申し上げます。

デザイングループ・サポート 社内研修のお知らせ

誠に恐れ入りますが、デザイングループ ホームページサポートは、
社内研修のため、2019年1月11日(金)のサポート窓口受付の時間が変更となります。

======================

サポート受付時間 10:00~18:00

======================

上記時間以外にお問い合わせをいただきます場合には、
メールフォームよりお問い合わせくださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

デザイングループ・サポート 冬季休暇のお知らせ

誠に恐れ入りますが、デザイングループ ホームページサポートは、
2018年12月29日(金)~2019年1月6日(日)まで冬季休暇となります。

 

以下のスケジュールとなっておりますのでご確認下さい。


■冬期休暇
2018年12月29日(金)~2017年1月6日(日)

新年のサポート業務は
2019年1月7日(月)から通常サポートとなっております。

======================

サポート時間 10:00~20:00

======================

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休暇によるホームページサポート窓口休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年8月13日(月)より、 
株式会社デザイングループの夏季休暇のため、 
サポート窓口を休業とさせていただきます。 
 
休業期間の詳細に関しましては下記の通りです。 
 
============ 
8月13日(月) 
8月14日(火) 
8月15日(水)
8月16日(木)※
※16日はメールサポートのみ受け付けております。
============ 
 
・サポート窓口再開日時 
8月16日(木)10時~
※16日はメールサポートのみ受け付けとなり、窓口へ電話は不通となります。
 
 
このため、上記期間中のお問い合せに関しましては、 
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。 
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、 
8月16日より 順次ご対応させていただきます。 
 
========================= 
【サポート窓口お問い合わせフォーム】 
 
========================= 
 
 
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう 
お願い申し上げます。 
 

デザイングループ・サポート 冬季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、株式会社セルクル サポートは、
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。
----------------------------------------
【冬期休暇】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
----------------------------------------

新年のサポート業務は
2018年1月5日(金)から通常サポートとなっております。

サポート時間 10:00~20:00

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

デザイングループ・サポート 夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年8月12日(土)より、
株式会社デザイングループの夏季休暇のため、
サポート窓口を休業とさせていただきます。

休業期間の詳細に関しましては下記の通りです。

============
8月12日(土)
8月13日(日)
8月14日(月)
8月15日(火)
============

・サポート開始日時
8月16日(水)10時~

このため、上記期間中のお問い合せに関しましては、
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、
8月16日より 順次ご対応させていただきます。

=========================
【サポート窓口直通メールアドレス】

post@design-inc.jp
=========================


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

サポート 冬季休暇のお知らせ

株式会社セルクル サポートは、2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。

冬期休暇
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

新年のサポート業務は
2016年1月4日(水)から通常サポートとなっております。

サポート時間 10:00~20:00
 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【9月1日(木)】デザイングループ・サポート 一時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年9月1日(木)は
デザイングループの全社集会を行いますため
サポート窓口を一時休業とさせていただきます。

当日のサポート受付時間の詳細に関しましては下記の通りです。

============================
【電話でのサポート受付時間】

9月1日(木)16時迄

【サポート再開日時】

9月2日(金)10時~
============================

このため、9月1日(木)16時以降のお問い合せに関しましては、
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、
9月2日より 順次ご対応させていただきます。

==================================
【サポート窓口直通メールアドレス】

post@design-inc.jp
==================================

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒 よろしくお願いいたします。

デザイングループ・サポート 夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)より、
株式会社デザイングループの夏季休暇のため、
サポート窓口を休業とさせていただきます。

休業期間の詳細に関しましては下記の通りです。

============
8月11日(木)
8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
============

・サポート開始日時
8月16日(火)10時~

このため、上記期間中のお問い合せに関しましては、
メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
メールにていただきましたお問い合せにつきましては、
8月16日より 順次ご対応させていただきます。

=========================
【サポート窓口直通メールアドレス】

post@design-inc.jp
=========================


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

デザイングループ・サポート 冬季休暇のお知らせ

デザイングループ・サポートは、2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。

スケジュール

2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日) : 冬期休暇

2016年1月4日(月)~ : 通常営業

デザイングループ 3月31日(火)サポート窓口休業のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社デザイングループでございます。

誠に勝手ながら、2015年3月31日(火)、株式会社デザイングループは社内研修、及び入社式のため、サポート窓口を休業とさせていただきます。

メールにていただきましたお問い合わせにつきましては、2015年4月1日以降に順次対応させていただきます。


問合わせ先:post@design-inc.jp


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

デザイングループ 冬季休暇のお知らせ

デザイングループは、2014年12月27日(土)~2014年1月4日(日)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。

スケジュール

2014年12月27日(土)~2014年1月4日(日) : 冬期休暇

2014年1月5日(月)~ : 通常営業

通信機器トラブルにつきまして

現在、デザイングループの通信機器が故障しており、サポートダイヤルが使用できない状況となっております。

大変ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。

デザイングループ 夏季休暇のお知らせ

デザイングループは、2014年8月13日(水)~2014年8月17日(日)まで夏季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。

スケジュール

2014年8月13日(水)~2014年8月17日(日) : 夏季休暇

2014年8月18日(月)~ : 通常営業

消費税増税に伴うお知らせ

お客さまへ

平素は、株式会社DesignGroupをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2012年8月に成立した改正消費税法に基づき、消費税率が2014年4月1日
から8%に引き上げられることが閣議決定されました。

2014年4月1日より、消費税率が5%から8%に変わります。
4月のサーバーご利用料金を「8%」で適用いたします。

記事をお読みいただいている時点の税率とは異なる場合がありますので、ご注意ください。

デザイングループ 冬季休暇のお知らせ

デザイングループは、2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。

スケジュール

2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日) : 冬期休暇

2014年1月6日(月)~ : 通常営業

デザイングループ 移転のお知らせ

デザイングループは、2013年12月24日に移転いたします。

移転前:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル44階

移転先:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル32階

移転に伴う営業時間の変更

以下の営業時間スケジュールをご確認下さい。

~2013年12月19日 : 通常営業

2013年12月20日 : 18時迄
※電話でのサポートは17時45分までとなります。

2013年12月24日 : 13時始業
※電話でのサポートは13時からとなります。

デザイングループ 夏季休暇のお知らせ

デザイングループ及び株式会社セルクルは、2013年8月12日(月)~2013年8月14日(水)まで夏季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。
 

2013年8月12日(月)~2013年8月14日(水) : 休み

2013年8月15日(木)~ : 通常営業
 

デザイングループ 冬季休暇のお知らせ

デザイングループは、2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。
 

2012年12月29日(木)~2013年1月6日(日) : 休み

2013年1月7日(月)~ : 通常営業

【催事出店】デックス東京ビーチお台場7/27~9/30冰冰花(ピンピンホァ)出店します。

 

今年の暑い夏、デックス東京ビーチお台場にて、台湾産アップルマンゴーをふんだんに使用した“冰冰花(ピンピンホァ)”を出店します!!

アジアを代表する“マンゴー冰”おいしいデザートを日本でも気軽に楽しんでください♪

8/11(土)東京湾大華火祭
当日は一日限定で、露店での営業も決定しております!!

 

mango3.jpg.jpg

 

ふわふわのこおりの上に

台湾産アップルマンゴーの果肉

ごろごろとたくさんのってます。

さわやかな甘味いっぱいの美味しさを

ご堪能ください♪♪

 

 

 

【 催事場所 】
東京都港区台場1‐6-1 シーサイドモール3F
デックス東京ビーチお台場

世界一美味しい朝食が食べれるbillsの日本3号店の真横です♪

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます。
 
さて、誠に勝手ながら、来る5月11日(金) 社員研修のため臨時休業にさせていただきます。
 
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご高承のうえ、よろしくご協力くださいますようお願い申しあげます。

株式会社デザイン GW日程につきまして

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社におきましては、来る下記期間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

■GW休業日
2012年04月28日(土)~2012年5月6日(日)
※2012年5月7日(月)から通常通りの営業となります。
※2012年5月1日(火)及び2日(水)は、一部の業務は営業しております。

なお、上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、7日(月)より順次ご対応させて頂きます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。

子会社設立に関するお知らせ《株式会社セルクル》

 

2012年3月1日

株式会社デザイン

 

関係者各位

 

Webコンサルティングにおける子会社「株式会社セルクル」設立について

 

 

株式会社デザイン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:平林義行、以下デザイン)は、2012年3月1日Webコンサルティング事業(事業戦略企画、WEB制作、WEBシステム開発)を展開するウェブマーケティングソリューションカンパニーとして株式会社セルクル(CERCLE)を設立致しました。
 

設立時より続く基幹ビジネスであるウェブソリューション事業部を、より専門性を強化していく為に分社化を行いました。今後、各会社の専門分野での成長を行うことにより、デザイングループとしてのシナジー効果の強化を狙います。

株式会社デザイングループは、より一層お取引先のお役に立てるよう、グループ一体となって中小企業のサポート体制の充実を図ってまいります。

 

【新会社概要】

■会社名  株式会社セルクル

■代表者  代表取締役 平林 義行
■所在地  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル5F
■TEL   03-6681-3468  

■ホームページURL:http://www.design-inc.jp/contents/company/cercle/

 

Web Marketing Solution Company
 ◇Web Consulting
 ◇Web制作・CMS提供
 ◇Web広告・PR支援
 ◇各種Web Solution提供

【 子会社概要 】
http://www.design-inc.jp/contents/company/cercle/

※リリースにおける計画、目標などは様々なリスク及び不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

株式会社デザイン 冬季休暇のお知らせ

株式会社デザインは、2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)まで冬季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。
 

2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火) : 休み

2012年1月4日(水)~ : 通常営業

株式会社デザイン 社員研修に伴う休業のお知らせ

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


休業日:2011年10月5日(月)
※期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。

休業期間中にメールにて頂きましたご質問やご意見への回答は、2010年10月6日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社デザイン

株式会社デザイン 夏季休暇のお知らせ

株式会社デザインは、2011年8月12日(金)〜8月14日(日)まで夏季休暇となります。

以下のスケジュールになっておりますのでご確認下さい。

 

2011年8月12日(金)~8月14日(日) : 休み

2011年8月15日(月)~ : 通常営業

株式会社デザイン 渋谷メッセージフェスティバル2011に協賛

2011年8月7日(日)、TSUNAGARIをテーマとした?渋谷で開催される夏のイベント「SHIBUYA MESSAGE FESTIVAL2011」に協賛しています。

当日のイベントは10代のTSUNA?GARI SONG CONTEST、トークショーなど。


渋谷メッセージフェスティバル2011
http://www.tsunagari2011.com/

TSUNAGARI|渋谷メッセージフェスティバル-2011

ホームページリニューアルのお知らせ。

デザイングループのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、デザイングループのホームページのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。


今回のリニューアルでは、当グループの企業理念を表現するために全体のイメージを一新させて、サービス内容の情報を充実させること心がけました。

今後、更にホームページの情報を充実して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

2011年4月27日
株式会社デザイン
代表取締役 平林義行

被災者・被災地のみなさまへ

この度の「東日本大震災」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
私ども株式会社デザイングループ一同、微力ではありますが、復興へ向けたお手伝いができればと思っております。
 
大企業のように大きなことはできませんが、グループ一同会社をあげ、被災地復興に向け、できることはすべて取り組んでいきます。
 
当面は、被災地域での積極的な採用を実施させていただきます。
雇用面で少しでも貢献できるよう活動いたします。
 
また、インフラが整い次第になってしまいますが、仙台支店を開設いたしまして、
東北エリアの活性化に向け更なる雇用創出、経済活性化に向け、各種必要とされるサービス提供を行いたいと思っております。
 
一日でも早い復興と一人でも多くの方の笑顔が見れるようできる限りの支援を実施してまいります。

2011年4月1日
株式会社デザイン
代表取締役 平林義行

個人情報の取り扱いについて

はじめに お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
個人情報の取得について 当社は、偽りその他不正の手段を取らずに適正に個人情報を取得致します。
個人情報の安全性について 当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失または毀損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
個人情報の利用について 当社は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
  • 当社のサービス改善
個人情報の開示について 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、 販売・貸与することは一切いたしません。 ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合は個人情報を開示させていただきます。
  • 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
  • 法令に特別の規定がある場合。
  • お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
  • 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
  • お客様本人から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  • 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送して下さい。
  • 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

東京本社の移転について

平素は格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度弊社は事業拡大に伴い、7月19日(月)東京本社を下記の通り移転することと致しましたので、お知らせ致します。

■東京本社新住所
〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル 5F

■電話番号
TEL 03-5457-2061/FAX 03-5457-0670
電話番号とFAX番号は変更ありません。

尚、移転に伴う新事務所の電話回線工事実地のため7月17日(土)の11時以降、 一時的に電話・FAXがつながりにくい状態が発生するものと予想されます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 

------------------------------2018年 9月27日 追記------------------------------

現在は、以下の住所に移転しております。

■東京本社新住所
〒163-0232 東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F

■電話番号
TEL 03-6681-3468/FAX 03-5909-7778